PlayBB-membersサポート

「有資格者情報照会結果」が一致しない場合

情報照会の結果が一致せず、別人が表示された場合は、入力された登録番号が異なっているか、全日本軟式野球連盟/全日本野球協会にて管理されている登録情報と、申請しているメンバーの情報が異なっていることが考えられます。

表示された結果が別人の場合
別人の場合は申請を中止し、登録番号の入力誤りがないかご確認ください。
入力誤りがある場合は【入力内容を修正する】から再度、正しい登録番号を入力してください。
正しく入力されているにも関わらず別人が表示される場合は、全日本軟式野球連盟または全日本野球協会に直接お問い合わせの上、正しい番号を確認してから再度はじめから手続きし直してください。
※お問い合わせの際は、「問合せ先選択」で「団体」を選んでください。(操作手順以外は「ヘルプデスク」では回答できませんので、ご注意ください。)
 お問い合わせはこちら

◆表示された結果は本人の情報だが、一部が異なっている場合
表示された結果の情報が古いなどの理由で、一部の情報だけが異なっている場合は、全日本軟式野球連盟または全日本野球協会にお問い合わせの上、異なっている箇所を正しく修正していただくことと、申請を承認していただくことをご依頼ください。
※お問い合わせの際は、「問合せ先選択」で「団体」を選んでください。(操作手順以外は「ヘルプデスク」では対応できませんので、ご注意ください。)
 お問い合わせはこちら

※「メンバー情報」と「登録番号に登録されている情報」との情報に差異がある場合は、異なっている箇所が赤く表示されます。(下記、画像参照)
 なお、連盟にて管理している登録情報で「氏名」姓名が分かれていない場合があります。
  例)姓「田中太郎」名「  」
 その場合も赤く表示されてしまいますが、ご自身の情報に間違いがない場合は、【入力内容を確認する】から申請していただいて問題ございません。



◆結果が何も表示されない場合
入力された登録番号での資格情報がないことが考えられます。全日本軟式野球連盟または全日本野球協会に直接お問い合わせの上、正しい番号を確認し、再度はじめから手続きし直してください。
※お問い合わせの際は、「問合せ先選択」で「団体」を選んでください。(操作手順以外は「ヘルプデスク」では回答できませんので、ご注意ください。)
 お問い合わせはこちら

※ 入力された登録番号での資格情報がない場合は、「情報が取得できませんでした」と表示され、資格情報が何も表示されません。(下記、画像参照)



この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事